古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年2月10日土曜日

LSEを撮りに秦野へ 後編

一回感情が昂ってしまい変な記事を上げましたが、気持ちを落ち着けて平常運転に戻したいと思います。

個人的には生活にかかわる重大な問題でしたのでかなり興奮してしまいましたが、読者の皆様には関係のないことで不安を駆り立ててしまい、申し訳ございません。
恥ずかしい記事も削除しました。



それでは、平常運転に戻ります。
今回は前回に続き秦野のカーブで撮るLSE,二回目です。

18.2.4 秦野ー東海大学前

2本目の列車はバッチリ撮れましたが、後追いでした。
やはり、マンダーラポイントでリベンジしたいですので、一時間待つことにしました。


18.2.4 秦野ー東海大学前

目的の列車が来る前にまたもや暗雲が・・・・。
実に微妙なタイミングでドキドキものです。
半ば諦めかけていましたが、なんとかなりました。

18.2.4 秦野ー東海大学前

やはり、ロマンスカーはこの色ですね!

18.2.4 秦野

目的達成したので、じわじわ肌の方向へ戻ります。
途中にはこんな牧歌的風景が展開していました。


18.2.4 秦野ー東海大学前

そして、こちらも撮影地ガイドに出ているポイントです。
似たような写真撮っても・・・と思いつつもやっぱり撮りたくなります。

18.2.4 秦野ー東海大学前

コンデジで後追いもパチリ。


18.2.4 秦野ー東海大学前

駅に戻って小休止後、下り列車で締めました。

0 件のコメント: