古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年2月8日木曜日

突然ですが、色々ありまして・・・

ちょっと愚痴っぽい記事ですみません。
私が携わっている仕事の関係でこのところ、いろいろありました。
今も進行中です。
某連載もどうなるかわかりません。

その会社から納得する説明があるまで気持ちが維持できませんので、
別の話ではありますがブログ記事を書く気になれません。
それが解消するまでまた、ちょっとお休みします。
再開するのはすぐかもしれませんし、長いかもしれません。

読者にみなさまには全く関係のないことで申し訳ありませんが、ブログアップやコメントにご返信する気力が今はありません。
記事を書く以上、みなさまからのコメントをしっかり返すことは自分的には必須と思っております。
記事投稿はストックが100ありますので、掲載の続行はできるのですが、今はどうもその気持ちになれなくなっております。

ご容赦ください。




今の気持ちはこの会社の末路です。
勝手な詰まらない話ですみません。


2.12追記
一応再開いたしましたが、公私ともに精神イマイチ不安定です。
雑誌やこのようなブログなど従来の情報発信方法について、見直す必要があるのかとも考えます。
ただ、今すぐに最良の解決方法は見いだせていません。
なので・・・・
ひとまずは、雑誌掲載とブログ双方、なんとか頑張って継続いたします。

0 件のコメント: