古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年2月11日日曜日

LSEを撮りに秦野へ もう一回

LSEを撮りに秦野へ、しつこくもう一回します。

18.2.4 秦野

乗車位置シールもパチリ。
全行程終了で新宿に戻ります。

18.2.4 本厚木

途中、本厚木でボケーと電車に乗っていたら、偶然またもや会いました。
慌てて降りてパチリ。

18.2.4 本厚木
EXEが去ってもう一回。


18.2.4 新宿

新宿に到着です。

18.2.4 思い出横丁

そして向かうは、思い出横丁。


18.2.4 乾杯イエイ

乾杯イエイ!
この日は春から藤枝の郷土博物館で開催される鉄道模型関係の企画展の打ち合わせがありました。
こちらも内容が決まりましたら、ご案内いたします。

ロコモデルの配給車

ぽんキチどの所蔵の、懐かしのロコモデル配給車。



こちらは多摩川泉さんの山スカ。

カワイの台車

なんと、カワイの台車が13mmになっていました。


0 件のコメント: