古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2017年12月24日日曜日

さいたま鉄道模型フェスタ

昨日から本日までは埼玉県大宮で開催されているさいたま鉄道模型フェスタに参加しております。

ごあんない

こちらに来るのは去年に続き二度目ですが、今回はゲリラ的に売る立場に入らせていただきました。


クハ2075 17.12.23 池袋

まずは西武線で池袋へ。
ホームドアがついて写真が撮りにくくなりました。

クハE233-3523 17.12.23 池袋

池袋からはこれで。

クハE233-3523 17.12.23 大宮

あっという間に大宮へ。
直通電車は便利です。

城東電軌さんブースにお邪魔

 会場では城東電軌さんブースを間借りして商売の邪魔をすることに。

並べました

昭和駅のキット、完成見本を並べて準備完了です。
おかげさまで用意した数の大半を初日にお買い上げいただき嬉しい限りであります。

アルモデルブース

アルモデルブースでは間に合わないかもとアナウンスされていた猫屋線改造パーツが滑り込みセーフで間に合ったようで、ちゃんと並んでいました。
青年実業家、頑張る時はほんとパワフルですね。

クハ204-101 17.12.23 武蔵浦和

初日は無事終了。

しっかり買いました

初日の戦利品はこれだけ。
本日も頑張ります!

0 件のコメント: