古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2016年9月7日水曜日

神田でも呑み会を・・・

8月の終わりの週は色々な方とお会いする機会がありました。

16.8.25 神田

木曜日の夕方は神田でした。

本日はこちら
お店はこちら。

乾杯イエイ・1

まずは、乾杯です。
本日はあの凄腕Nゲージャーの杉本さんと配給電車さんです。

配給電車さんのプレゼント

配給電車さんからは何と、配給電車のサボを頂いちゃいました。
配給電車末期のカラフルサボですね。
フルカラーで恰好良いです。

乾杯イエイ・2

そして、そこにボナファイデさんが参加。
杉本さんが結構仲良くしてるらしく、ご紹介いただきました。
私は初めてお会いしましたが、Nで次々と旧形国電のキットを出しているのは横目で気になりながら見ていましたので、話すことはいっぱい。


杉本さんの作品

そして、本日の目的品をゲット。
こちらは、私がお預かりして、近日発売予定のクモニ本用の写真撮影をしました。
一次的にでも我が家でじっくり見れるのは役得です!
こちらは、お楽しみに!

16.8.25 神田
深い話の多い夜でした。


6 件のコメント:

モハメイドペーパー さんのコメント...

いわし料理も結構いい値段してますね。

Cedar さんのコメント...

相変わらず鉄分飲み会絶好調ですね。
呑み過ぎないように。

chitetsu さんのコメント...

モハメイドペーパーさん
そうなんです、それなりのお値段でした〜。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
鉄分飲み会、最近何故か多いです。
実は、今日も・・・。

配給電車 さんのコメント...

こんばんは。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
お約束の“乾杯イエイ”に参加できて光栄であります(笑)。
クモニ本、楽しみにしております。

chitetsu さんのコメント...

配給電車さん
先日はありがとうございました。
頂戴した配給電車サボは有効活用させていただきます!