古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2023年6月24日土曜日

スワップミート同窓会2023、参加します。

ごあんないです。

毎年恒例のスワップミート同窓会、今年も明日開催予定です。

私も参加致します。


スワップミート同窓会

6月25日(日)午前11時より午後3時30分まで

西武線練馬駅前ココネリホールにて

16番 HO Oスケールを中心に、スタンダードからナローまで、最近の製品から歴史的模型など、何が出るのか楽しみな一時をお楽しみください。

5 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

お疲れ様でした。なかなか盛況でしたね、アフターの方もこれまた(色んな意味で)お疲れ様でした。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
初のスワップはどうでしたか?
自分は他のイベントのようなイモ洗いにはならずにまったりとしていて落ち着くイベントと思っています。

柴犬トマト さんのコメント...

こんばんは!
先日のスワップミートに、黄色い服を着て行った中学生です♪
改めて、写真を一緒に撮ってくださりありがとうございます!
コメントするのは初めてですが、いつも「吊りかけ電車を求めて」はとても楽しく読ませてもらってます。
いろんな地鉄の写真や、旧国の写真、さらにはその精密な模型を見ますと自分でも作ってみたいなといつも思います。
こうしたイベントを訪問するのは初めてですが、短い間ですがいろんな方とお話もできてよかったです。
思い立ってふらっと立ち寄ってみたのですが、ペーパーキットなどもたくさんあって待ち合わせがあればと悔やまれるばかりです。
次にこういったイベントに行く機会があればお小遣いを握りしめて、一日中いたいです笑
Chitetsuさんとお話しできて本当によかったです!

Cedar さんのコメント...

Chitetsuさん
参加してよかったです、生々しいところを次のブログ記事にUPします。

chitetsu さんのコメント...

柴犬トマトさん
今回はお越しいただいてありがとうございます。
スケールは問わず、ぜひ手を動かした模型作品を作って下さい。
次回のスワップミート同窓会で待っていますよ!