少年時代から大の電車好きです。 物心ついた時には踏切の横に立って電車を見ていました。 以降、全国各地に吊り掛け電車を追いかけて歩いた記録を中心に、模型やストラクチャー探訪記などを気まぐれに載せてゆきたいと思います。
いよいよ今日で2022年もおしまいですね。
気分次第でしか更新しなくなった弊ブログに一年間お付き合いいただき、ありがとうございました。
皆様も良いお年をお迎えください。
今年もいろいろお世話になりました。趣味の世界も案外複雑系だと感じることもありましたが、来年も楽しいお付き合いを、何卒よろしくお願いいたします。
Cedarさん仰る通り、趣味の世界も複雑系ですね!一年間の画像検索をしているといろいろなことを思い出します。本年は一泊旅など楽しいイベントにお付き合いいただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
今年もお世話になりました。特に「戦前型国電(上)」には感服です。若かりし頃飯田線、身延線、大糸線などの旧国に熱心であったものの、月日の経過とともに忘れてました。先に出版された17M級版ともども、何度か読み返して再学習(今なら「リスキリング」かな?)させていただきました。来年も新しい著作を期待してます。追伸線路も無いのにkatoのクモハ52狭窓買ってしまい炬燵で眺めています。つい広窓二次車も予約しましたが、パンフ見ると52003+52005の組み合わせとなってました。「う~む??奇数車同士で編成組んでたっけ??003の相方は004じゃなかったっけ??」というように、かなりボケてます。次に発刊される「(下)」2ドア車編に、ヒントが載っているとうれしいのですか??
maru-haさんこちらこそ、色々大変でしたね。拙著、買っていただきありがとうございました。52003と52005は正しいのですよ。答えは52005が方向転換しているからです。
さっそく回答ありがとうございます。そうだったんですね。これでモヤモヤ消えて正月を迎えます。chitetsuさん、良き年をお迎えください!
コメントを投稿
5 件のコメント:
今年もいろいろお世話になりました。
趣味の世界も案外複雑系だと感じることもありましたが、来年も楽しいお付き合いを、何卒よろしくお願いいたします。
Cedarさん
仰る通り、趣味の世界も複雑系ですね!
一年間の画像検索をしているといろいろなことを思い出します。
本年は一泊旅など楽しいイベントにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
今年もお世話になりました。特に「戦前型国電(上)」には感服です。
若かりし頃飯田線、身延線、大糸線などの旧国に熱心であったものの、月日の経過とともに忘れてました。
先に出版された17M級版ともども、何度か読み返して再学習(今なら「リスキリング」かな?)させていただきました。来年も新しい著作を期待してます。
追伸
線路も無いのにkatoのクモハ52狭窓買ってしまい炬燵で眺めています。
つい広窓二次車も予約しましたが、パンフ見ると52003+52005の組み合わせとなってました。
「う~む??奇数車同士で編成組んでたっけ??003の相方は004じゃなかったっけ??」
というように、かなりボケてます。
次に発刊される「(下)」2ドア車編に、ヒントが載っているとうれしいのですか??
maru-haさん
こちらこそ、色々大変でしたね。
拙著、買っていただきありがとうございました。
52003と52005は正しいのですよ。
答えは52005が方向転換しているからです。
さっそく回答ありがとうございます。
そうだったんですね。これでモヤモヤ消えて正月を迎えます。
chitetsuさん、良き年をお迎えください!
コメントを投稿