古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2022年12月3日土曜日

冬のアートマルシェ、はじまりました。

 吉祥寺で開催するアートマルシェ、9回目が始まりました。


今回の展示作品は運搬及び自宅での収納スペース削減のためにコンパクトに電車で搬入可能な設計としましたので、黄色い電車で向かいます。



会場に到着です。


メイン展示の梅桜堂キット組の地鉄電車六分市駅も取り外し可能としました。


私の展示、全景です。


こちらは梅桜堂キット組を中心にした地鉄電車・六分市駅風景。


こちらはウサギミックさんの草軽キットを組んだデキとホハの編成と、簡単な草軽風ジオラマです。


他の方の展示から。
初登場の狸山温泉鉄道。


Twitterで有名な西花マキさんの地方私鉄をモチーフとした作品展示。


こんなブロンズ像の展示もあります。

今日と明日は11時からです。

2 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

明日午後、都立大のうさ展覗いてから伺います。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
お越しいただき、ありがとうございました。