少年時代から大の電車好きです。 物心ついた時には踏切の横に立って電車を見ていました。 以降、全国各地に吊り掛け電車を追いかけて歩いた記録を中心に、模型やストラクチャー探訪記などを気まぐれに載せてゆきたいと思います。
最初の朝一の300系のぞみ、名古屋、京都に泊まらないことの方が新鮮でしたね。時間的に乗車する機会はなかったですが。新幹線開業時にはひかりは新横浜に泊まりませんでしたから。
すみません。止まらないの間違いです。
700シリーズ、ブルーリボンかなんか貰ったSの座席は最悪です。100系がデザイン・アコモの頂点だと未だに思う天邪鬼です。
モヨさんそういえば、そうでしたね。名古屋に止まらないというのは衝撃的でしたね。いつのまにか停車駅が増えるのはどこでもあるパターンということでしょうか。
Cedarさん私も100系のほうが良かったかなと思います。噂のSはまだ遭遇していませんが、評判ずいぶん悪いですよね。短距離ならまだしも、長距離で座席が固いは無しですね。
コメントを投稿
5 件のコメント:
最初の朝一の300系のぞみ、名古屋、京都に泊まらないことの方が新鮮でしたね。時間的に乗車する機会はなかったですが。新幹線開業時にはひかりは新横浜に泊まりませんでしたから。
すみません。止まらないの間違いです。
700シリーズ、ブルーリボンかなんか貰ったSの座席は最悪です。
100系がデザイン・アコモの頂点だと未だに思う天邪鬼です。
モヨさん
そういえば、そうでしたね。
名古屋に止まらないというのは衝撃的でしたね。
いつのまにか停車駅が増えるのはどこでもあるパターンということでしょうか。
Cedarさん
私も100系のほうが良かったかなと思います。
噂のSはまだ遭遇していませんが、評判ずいぶん悪いですよね。
短距離ならまだしも、長距離で座席が固いは無しですね。
コメントを投稿