古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2019年5月25日土曜日

明日はスワップミート同窓会。

明日は毎年恒例のスワップミート同窓会に本年も参加します。



毎年参加しますといい加減ネタも尽きてきます。
今回は小和田駅(Nです)のキットと工作で余剰になったものを持参する予定です。
小和田駅についてはHOゲージサイズを作ろうか・・・という話も出ていましたが、時間的に断念しました。



ちょっと目玉なのがこれ。
アクラスの80系キットの訳あり品です。
4輌編成が4本+バラがありますが、それぞれ何かしら欠品・欠点があります。
ただし、工作派の方なら問題ないレベルかとは思います。

ひとまずはこんなもんを持って出かけます。
当日はからくりラボさんと同じテーブルでお待ちしています。

0 件のコメント: