古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2019年5月28日火曜日

スワップミート同窓会、無事終了しました。

先週末の26日に行われたスワップミート同窓会、無事に終了しました。

19.5.26 練馬

会場は恒例の練馬駅前のココネリ。
家から凄く近いイベント会場です。

準備完了!

準備完了です。
今回もからくりラボさんとテーブルシェア、その上谷川兄弟も参戦してくれましたので、大賑わいです。

秋葉線

こちらもおなじみメンバー・城東電軌さんの秋葉線試作品です。
7月ぐらいには発売できそうとのこと。
楽しみです!

アルモデル改造パーツ

こちらは予想通り出てきたアルモデルの猫屋線蒸気機関車改造パーツ。
色々なパターンがあって、どれかえばいいのか悩んでいるうちに終了になってしまいました。
良く見ると猫屋線買わなくても、アルモデルだけで完結できるパターンもあるあたりはさすが、商売人!

おわりました

16時の閉場と同時にお疲れさん会に突入!



かんぱいイエイ!

まずは、乾杯いえい!
お客さんで来ていたお仲間はすでに完成品になっていました。
色々な方とお話ししながらの5時間。
気持ち良い疲労とともに今年も終わりました。

戦利品1

こちらは会場で買った戦利品。
どれも非常にリーズナブルなものばかり。
お財布にやさしいことから、ついに禁断のヨーロッパ型にも手を出してしまいました!
これは、まずい展開です。

Sn3も

そしてもう一つの禁断のカテゴリー・Sn3。
もう、後に戻れません。。。

行きがけは紙袋2つを両手に抱えてでしたが、おかげさまを持ちまして帰りは紙袋1つになりました。
駄菓子菓子!
行きがけよりも荷物が重くなってしまいました。。。。。

4 件のコメント:

三等急電 さんのコメント...

スワップミート同窓会、お疲れさまでした。
残念はがら今年はお伺いできませんでした。
楽しそうなレポートを拝見して、見てみたかったと思いました。

chitetsu さんのコメント...

三等急電さん
そうでしたか。。
今回は例年よりもお客さんが多めだった気がします。

Cedar さんのコメント...

お疲れ様でした。アフター宴会も楽しそう。来年こそ自分も出店しようかな。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
お疲れさまでした。
押すな押すなの浅草は辟易してしまいますが、ここはまったりしていて良いです。
ぜひ来年はお店ごっこされては?