古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2016年7月19日火曜日

おしらせ しるねこさんブログと相互直通開始です。

先日モハモハコンペでご一緒したしるねこさんのブログと相互直通開始となりました!

こちらです。
しるねこの微妙な生活
http://blogs.yahoo.co.jp/h53001126



どんな人かというと・・・・
しるねこさん
この人です!!!



ここにも、居ます(赤印~)!!!


で、どんな車輌を作るヒトかといえば・・・

手前2両がしるねこさん作

ペーパー初挑戦らしいこんな車輛とか・・・

RMMで紹介したブラスキット

こんな車輛とかの真面目なものを作るかと思えば・・・。

背景が気になるリンゴふう電車

こんなびっくり発想車輌が・・・・

楽しい鉄道模型!

いっぱい!
頭の中味はかなり柔らかいものと推察します。

その上、手・手が・・・早い!
ということで、目が離せない怪しい方です~!

まだしるねこさんのブログを見たことの無い方は、是非その微妙な生活ぶりを見に行ってください。

6 件のコメント:

しるねこ さんのコメント...

ああああ、すみませえええん、こんなにご紹介いただいちゃって恐縮です。
今日のアクセスがなんだか不思議に多かったので????だったんですが
ようやっと理解しました。chitetsu様の超ハイレベルなブログとは異なり
なんだかとてもお恥ずかしい内容ばかりなので...今度から気を引き締めて
駄々文を綴っていこうと思います。何卒、宜しくお願い申し上げます。
おまるこ拝

chitetsu さんのコメント...

おまるこ先生~
いやー、おかげさまで記事一個できちゃいました!
続々と現れる新作の数々、刺激的ですよ~。
これからも、楽しみにしております。

赤影 さんのコメント...

手が早いのは嫁はんのお美しさを見れば納得、、、というオハナシww

しるねこ さんのコメント...

その手の方かいっwww 
ってAKKG氏の工作の速さと仕上がりの綺麗さをもってすれば
どんなおねいさんもイチコロww(オニイサンも??)

chitetsu さんのコメント...

赤影さん
私も美しいお嫁さんを見て、納得しました(笑)!

chitetsu さんのコメント...

しるねこさん
お二人ともそちらの手口の巧妙さは競い合うレベルでは????