古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2012年4月19日木曜日

本日はここに来ております。

本日は久しぶりにロングドライブをしてここに来ております。
場所がお分かりになる方は、かなり通の方かもしれません。
というわけで、日曜日まで記事の更新はお休み致します。

3 件のコメント:

常夜燈 さんのコメント...

ロングドライブには良い季節ですネ。
えちぜん鉄道勝山永平寺線比島と
お見受けしましたが?
お気を付けて楽しんで下さい。

kondoura さんのコメント...

あと一駅で終点!

chitetsu さんのコメント...

お二人に場所を当てて頂きました。
さすが皆さん、 お目が高い!
正解はえちぜん鉄道の比島駅です。
終点勝山の一つ手前の駅で、 ものすごく狭い道路と併用軌道のように寄り添って走る私の大好きな区間です。
当日はジェットカー車体の吊り掛け電車はお休みでした。