古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2019年10月26日土曜日

遂に行った、『MIOR』

アント展では、ペーパークラフトの凄さに見惚れて結構な時間滞在してしまいました。



苦楽園口駅に行ったら駅名変更の案内が出ていました。

6123 19.9.27 苦楽園口
すでに夕暮れです。
次の目的地・梅田に向かいます。

851 80.3.15 苦楽園口ー甲陽園

前回書きましたように甲陽線はこの時以来の訪問になります。

カンパイいえいIN 梅田
そして、梅田では関西のペーパーモデラーとの集い。
日本酒の飲み放題、初体験です。



ここで登場したのは雉モデルの親分作の近鉄新型特急『ひのとり』!



拙作と並ぶのは阪急大好きTさん作品。



そして、二次会会場へ。



二次会会場は、なんとパフェ屋さん!

遂に、遭遇

これ、以前から見たかったのですが、やはり現物は凄い!!



これにて長い一日が終わりました。

6 件のコメント:

モハメイドペーパー さんのコメント...

 ショートケーキをそっくり乗せてしまうという発想も凄いけど、どうやって食べればよいのだろうか。

Cedar さんのコメント...

MIOR、梅田駅で雅洛に乗ってしまい、いきそびれました。 次回は是非トライしてみたい。

kumoha60 さんのコメント...

苦楽園口の800まったく同じ写真を撮っていました。

chitetsu さんのコメント...

モハメイドペーパーさん
慎重に、ケーキからいただくのが流儀のようです。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
一回は経験して良いかと思います。
胃には負担になりそうですが(笑)。

chitetsu さんのコメント...

Kumoha60さん
この線では、撮る場所が限られている感じですね。
それでいきおい同じような場所になっちゃうのでしょう。