古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2019年9月12日木曜日

京王委員会、最終章。

去年のJAMのお題発表から始まったチームおやびんのお題・京王のグリーン車の展示も無事終わりました。

19.9.5 東中野

そして、いよいよ展示作品のスタジオ撮影です。

京王のグリーン車、集合。

ネコパブスタジオでスタンバイ中の京王のグリーン車たちです。
中央2輌が青柳さん作品、左右2輌が拙作です。



とれいん誌の表紙を飾らせて頂いた、桜上水ジオラマで撮影しました。



撮影後、青柳さんの2000あんこ編成と記念撮影して無事終了。

乾杯いえい

この記事掲載で私にとっての京王委員会のおしごとは終了となります。


0 件のコメント: