古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2019年8月8日木曜日

JAMに向けて

8月も第二週目。
来週末はJAMです。

19.8.6 渋谷

会社を早めに出て銀座線で渋谷へ。
ここで乗り降りするのもそろそろ時間の問題となりつつあります。

19.8.6 渋谷

スクランブル交差点のバックを走る山手線もかなり代替わりしてきました。



あのおっちゃんと渋芋で待ち合わせて、そのまま地下へ。


カンパイイエイ

久しぶりにサシで乾杯イエイ!
JAM当日の段取り打ち合わせが本日の要件。



今年のお題の玉広電もほぼ完成したので、わんわんにご開陳。
でも、二人とも鼻水が止まりません。
何より大事なテッシュペーパーとツーショット。





残り時間も少なく、夏休み宿題の完成目指して、早めにフィニッシュ。


19.8.6 渋谷

ラストスパートかけます。

0 件のコメント: