古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2014年9月28日日曜日

本日は軽便鉄道模型祭。


絵日記ご愛読の皆様!!!!

朗報です(ハァ?)。
ケツカッチンのモジュール工作、なんとか完成しました!





できました!

田植えはやっぱり大変ですね。
もう、意地で植えました。

完成作品・題して、『遊園地前から花坂へ』。

本日開催なので、種明かしをいたしますと、
今回のKBMCのお題は『尾小屋鉄道』です。

『尾鉄よ永遠なれ』より

今回のモジュールは尾小屋の5号機が池の脇を走行するこの写真にリスペクトを受けての製作でした。


各自、どのようなモジュールを持ち寄るか、私も8月の対策会議上で見たベニヤ平原の姿以外完成した全貌は知りません。
ミンナデキタカナ・・・。


キハ1 76.3.26 尾小屋

キハ1 76.3.26 長原ー倉谷口

それでは、これから行ってきます!
時間が余ってしょうがない方、是非ご来場ください。

4 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

お疲れ様でした。
さすがの出来栄え、ケツカッチンパワーの素晴らしいところです。
今年は伺う時間がありませんが楽しんで下さいまし。
レポート記事もよろしくお願いします

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
おはようございます。
おかげさまで宿題を提出出来そうです〜。
やはり、時間は作り出すものですね^o^。
それでは、
遊びに逝ってきます〜。

元・いきもの部長 さんのコメント...

遂に完成ですね。
実物を拝見しに逝ってきます〜。

chitetsu さんのコメント...

元・いきもの部長さん
昨日は、ご来場有難うございました。
また次回も宜しくお願いします。