次はインレタです。
インレタ貼り付け中 |
側面は大きいので良いものの、正面幕板の車番は小さいので、疲れます。
グリーンの車体にメタリックは想像以上に目立ちません。
サボも装着 |
行き先を選ぶのは楽しい作業でした。
これにて上回りの作業はガラスと幌を除いて完成です。
上のアップ |
渋い名鉄グリーンもサボが入るとメリハリがつきます。
幌も塗ります |
鉄コレ窓移植 |
低窓のオリジナルの鉄コレは大井川鐵道バージョンしかありませんので、ワンマン表示が印刷されてしまっています。
そこで、超不人気ジャンク価格の豊橋鉄道バージョンを、屋根同様に活用します。
豊橋車の連結面の窓ガラスは正面の窓と同寸法でしたのでそれを移植することにしました。
左は部品どりで犠牲になった富山地鉄バージョン。
フリーの地鉄電車にでもしましょうか・・・。
ワンマンからツーマンに |
さすがに『ワンマン』表示は看過できませんでした。
名鉄になりました。 |
4 件のコメント:
おたがい
老眼にもめげずちまちまシコシコやってまんなあ~!
おつかれさまです~
犬山本線殿
そうですね。
150分の1は老眼に優しくないです~。
完成間近になってきましたね。
しかし、低窓でこんな苦労があるとは思いませんでした。
1枚目の画像を見て、思わずこの本を引っ張り出してしまいました。
元・いきもの部長さん
あと一息で完成です。
余計な印刷はありがた迷惑です・・・。
コメントを投稿