クモハ1008,1005 18.5.19 長沼 |
ホームからは前面にストライプの無い車輛も止まっていました。
クモハ1001 18.5.19 桜橋 |
東海道線と並走する区間でちょっと道草します。
18.5.19 桜橋 |
桜橋駅付近に架かる道路橋はかなりの年季ものでした。
18.5.19 清水ー草薙 |
静鉄線の脇をJRの電車が猛スピードで通過してゆきます。
昼間の東海道線の電車は大半が3輌編成で、どれも混んでいます。
ちょっと編成が短すぎるのではという気がします。
EF66127 18.5.19 清水ー草薙 |
貨物列車もやって来ました。
クモハ211-5011 18.5.19 清水ー草薙 |
変な踏切で撮るよりも迫力のある写真が撮れる?
18.5.19 入江岡 |
終点一つ手前の入江岡駅は非常にこじんまりとした駅で、模型化に最適な雰囲気です。
18.5.19 入江岡 |
なんと、自動改札機が一台だけ!
これは初めて見ました。
18.5.19 清水ー草薙 |
ここでも211系をパチリ。
クモハ1006 18.5.19 入江岡 |
ちょっとのつもりが結構な道草となってしまいました。
6 件のコメント:
静鉄って短い割に変化に富んでますね。
入江岡では私も撮影しました。あの駅舎可愛いです!
JRになってからは、静鉄との編成両数の差が縮まってますね。
静鉄には昭和な私鉄沿線風景が残っていますね。
Cedarさん
そうなんですよね。
入江岡駅は良かったです。
モハメイドペーパーさん
そうですね。
あっちも3連ばっかですよね。
ロングシートの激混みは勘弁してほしいです。
三等急電さん
想像以上に懐かしい風景が残っていることを、今回感じました。
コメントを投稿