モハ21013 89.1.21 橋本 |
高野線橋本駅に入線する大運転の急行電車。
今や高野線は橋本で運転が分断されたも同然で、大運転は影を潜めてしまいました。
モハ21013 89.1.21 橋本 |
ダブルパンタの精悍なモハ21013。
モハ21112 89.1.21 橋本 |
中間電動車のモハ21112。
モハ21113 89.1.21 橋本 |
モハ21014 89.1.21 橋本 |
殿はモハ21014。
モハ21003 89.1.21 崎平 |
1月に見たモハ21003。
すぐに捨てる癖のある会社にしては頑張ってくれています。
ひと編成は全検も受けたようですし、なんとか引き続き頑張ってほしいものです。
4 件のコメント:
このお面は急の標識が一番似合うと思います。関西は急の両脇に運転区間を併記することが多いのですが、この頃の丸ズームはほぼ高野山直通専用だったから、急のマークだけでことが足りたのでしょう。
モハメイドペーパーさん
私も同感です。
急だけで他に何も表示されていない潔さが好きです。
昨夜はお疲れ様でした。南海湘南は前面と側面がマッチしていいデザインですね。大井川のスクラップ業者がメンテして使ってくれますように。
Cedarさん
昨日はお疲れさまでした。
南海湘南顔、京福や一畑が引退した今、残った2本がどこまで頑張ってくれるでしょうか、ちょっと心配ですね。
コメントを投稿