少年時代から大の電車好きです。 物心ついた時には踏切の横に立って電車を見ていました。 以降、全国各地に吊り掛け電車を追いかけて歩いた記録を中心に、模型やストラクチャー探訪記などを気まぐれに載せてゆきたいと思います。
最初の朝一の300系のぞみ、名古屋、京都に泊まらないことの方が新鮮でしたね。時間的に乗車する機会はなかったですが。新幹線開業時にはひかりは新横浜に泊まりませんでしたから。
すみません。止まらないの間違いです。
700シリーズ、ブルーリボンかなんか貰ったSの座席は最悪です。100系がデザイン・アコモの頂点だと未だに思う天邪鬼です。
モヨさんそういえば、そうでしたね。名古屋に止まらないというのは衝撃的でしたね。いつのまにか停車駅が増えるのはどこでもあるパターンということでしょうか。
Cedarさん私も100系のほうが良かったかなと思います。噂のSはまだ遭遇していませんが、評判ずいぶん悪いですよね。短距離ならまだしも、長距離で座席が固いは無しですね。
コメントはフリーでお受けしています。しかし、個人的なブログですので、リプライ及び不適切と判断したコメントの削除は管理人判断で行ないます。
最初の朝一の300系のぞみ、名古屋、京都に泊まらないことの方が新鮮でしたね。時間的に乗車する機会はなかったですが。新幹線開業時にはひかりは新横浜に泊まりませんでしたから。
返信削除すみません。止まらないの間違いです。
返信削除700シリーズ、ブルーリボンかなんか貰ったSの座席は最悪です。
返信削除100系がデザイン・アコモの頂点だと未だに思う天邪鬼です。
モヨさん
返信削除そういえば、そうでしたね。
名古屋に止まらないというのは衝撃的でしたね。
いつのまにか停車駅が増えるのはどこでもあるパターンということでしょうか。
Cedarさん
返信削除私も100系のほうが良かったかなと思います。
噂のSはまだ遭遇していませんが、評判ずいぶん悪いですよね。
短距離ならまだしも、長距離で座席が固いは無しですね。