少年時代から大の電車好きです。 物心ついた時には踏切の横に立って電車を見ていました。 以降、全国各地に吊り掛け電車を追いかけて歩いた記録を中心に、模型やストラクチャー探訪記などを気まぐれに載せてゆきたいと思います。
4連は列車本数を増やせない苦肉の策だったのでしょう。それにしてもブレーキはちゃんと最後尾まで効いたのだろうか。
77年に訪問した時は、昼間でも2連でした。新富山の市内線との連絡線も健在でした。
モハメイドペーパーさん路面電車タイプの4連は壮観でしたね。ブレーキ、どうなんでしょう???
Cedarさん昨日はお疲れさまでした!77年当時はそうだったのですね。既に数年でかなり乗客が減っていたということですね。
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4 件のコメント:
4連は列車本数を増やせない苦肉の策だったのでしょう。それにしてもブレーキはちゃんと最後尾まで効いたのだろうか。
77年に訪問した時は、昼間でも2連でした。新富山の市内線との連絡線も健在でした。
モハメイドペーパーさん
路面電車タイプの4連は壮観でしたね。
ブレーキ、どうなんでしょう???
Cedarさん
昨日はお疲れさまでした!
77年当時はそうだったのですね。
既に数年でかなり乗客が減っていたということですね。
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