デハ2001,2002 18.9.6 仲ノ町 |
ゆったりビールを頂いてから仲ノ町の車庫を覗きます。
デハ2001,2002,1002
18.9.6 仲ノ町
|
湘南顔2態。
右の西武色もなかなか似合います。
こちらも走ってほしかったのですが、今回はその姿を見れませんでした。
デハ2002,1002 18.9.6 仲ノ町 |
奥のデハ1002号車は倉庫と化していました。
クハ2501,3501 18.9.6 仲ノ町 |
正統派5000系顔となんちゃって5000系顔。
なんちゃって顔、良く似せています。
18.9.6 仲ノ町 |
車庫の中にはこんな風景も残っています。
デハ2001 18.9.7 犬吠 |
翌朝、外川からやって来たグリーン車を犬吠駅から撮影。
クハ2501 18.9.7 君ヶ浜ー海鹿島 |
随一の撮影ポイントでグリーン車をパチリ。
デハ2001 18.9.7 君ヶ浜ー海鹿島 |
振り向いて湘南顔側。
こちら側がうまく撮れないのがざんねんです。
クハ2501 18.9.7 外川 |
まったりとした外川駅にて。
デハ801 18.9.7 外川 |
お化粧直しされたデハ801は車内にも入れました。
こちらも、どうぞ。
1982年の銚子電鉄
⇒https://tsurikakedensha.blogspot.com/2015/05/blog-post_92.html
2012年の銚子電鉄
⇒https://tsurikakedensha.blogspot.com/2012/09/blog-post_1470.html
6 件のコメント:
行きたいような行きたくないような銚電~
仲ノ町車庫内の工具棚に痺れました
2001編成、窓が閉まっているけど、冷房は効いているのでしょうか。
京王線出身車ながら、連結器が異なるのですね。
京王帝都時代からこの仕様のようで、旧5000系が従来車と混結しない前提なのがうかがえます。
Cedarさん
そうですね。
距離的にも、雰囲気的にもなにか決心が無いと意外と行けないところです。
車庫の中が見れるのはありがたいです。
モハメイドペーパーさん
一応、冷房は効いていますが・・・
なんだか場所によって温度差があって微妙な冷房でした。
12号線さん
確かにそうですね。
5000系列は他形式との混結していませんでしたね。
コメントを投稿