いつもお付き合いいただいている方、初めてお越しいただいた方、ありがとうございます。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。
木造電車庫のバラストが乾くまで、石川総線の続きです。
鶴来訪問後の宿泊先は加賀一の宮にあるユースです。目的は昼間走らない金名線の電車を撮影するためで、ある意味当然の帰結・・・です。
二枚ともモハ3761 80.3.10 加賀一の宮 |
モハ3752 80.3.10 手取中島ー加賀広瀬 |
あたりの風景は一変、完全な冬景色です。
クハ1724 80.3.10 手取中島ー加賀広瀬 |
モハ3731 80.3.10 加賀一の宮ー手取中島 |
モハ3731 80.3.10 手取中島ー加賀広瀬 |
金名線の存廃を決したのは、この橋梁に問題が発生したためということになっていますが、そのようなことが起こらなくてもどちらにしても先は長くなかったでしょう。
クハ1722 80.3.10 手取中島ー加賀一の宮 |
クハ1721形を連結した二連でやってきました。
モハ3742 80.3.10 手取中島ー加賀一の宮 |
こちらは単行。
モハ3751 80.3.10 加賀広瀬 |
この電車を逃すともう夕方までありません。
モハ3762 80.3.9 中鶴来ー加賀一の宮 |
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
返信削除坂田さま
返信削除ご依頼内容、承知しました。
別途メールいたします。
ありがとうございます、坂田です
返信削除うっかり個人情報を掲載してしまったようなので、コメントを消去していただけますでしょうか。申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
阪田様
返信削除内容承知しました。
先ほど削除させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。