あとは自宅へ帰るだけですが、18きっぷなのでこれからも大変です。
18.9.3 福島 |
まずは福島から新白河へ。
クハE700-1019 18.9.3 福島 |
乗る電車はちょっと残念なロングシート701系電車。
乗ってみたら、結構安定した走りでちょっとだけ見直しました。
キハ112-102 18.9.3 新白河 |
新白河ではホーム前後の乗り換え。
4輌編成から2輌編成のディーゼルカーに。
接続時間も短く、皆ちょっと足早移動。
若干座れない人出たものの、割と平穏に乗り換え終了。
同じような行動とる人、多めでした。
18.9.3 黒磯 |
キハ110の本線かっ飛ばしを期待したのですが、意外と大人しい走りで黒磯到着。
クハ205-601 18.9.3 黒磯 |
この編成、行きに乗ったのと同じのでした。
今回はモハ車に乗ったのですが、キハ110よりもうるさく、やはりひと時代前の電車なのだと実感しました。
18.9.3 宇都宮 |
宇都宮でまた乗り換え。
最後はゆったりと・・・ |
最後はグリーン車でゆったりと。
18.9.3 池袋 |
すでに湘南新宿ラインは無く、赤羽でまたもや乗り換え。
やっと池袋に着きました。
ここで、18きっぷの旅は終了。
全員で一旦改札を出て解散(このあたりが面倒)。
それぞれの家へと帰ります。
18.9.3 池袋 |
池袋からはこれで。
クハ9103、クハ2087
18.9.3 練馬
|
右手は豊島園行き最終電車です。
クハ2087 18.9.3 豊島園 |
帰ってキマシタ。
ほぼ始発、ほぼ終電の長い一日でありました。
これにて18きっぷの旅レポートはおしまいです。
お付き合いいただきありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿