新年、あけましておめでとうございます。
本年も弊ブログをよろしくお願い致します。
モハ163 85.1.2 相模沼田ー飯田岡 |
新年最初は賀正看板付き電車です。
新春特別ヘッドマークを掲げて走るモハ163。
モハ165 85.1.2 相模沼田ー飯田岡 |
見たときはびっくりしました。
モハ65 85.1.2 相模沼田ー飯田岡 |
国電車体のモハ65の編成は普段通りのサボを付けて走っていました。
新しいステンレスの電車もこの前年には登場して、いよいよこれらの古豪も先が見えてきていました。
モハ65 85.1.2 相模沼田ー飯田岡 |
17M国電の姿をそれなりに留めた電車が当たり前のように走っていた大雄山線。
東京からも遠くないこんな場所で走っていたのですから、今考えるともう少しコマメに行けば良かったと悔やまれます。
明けましておめでとうございます!
返信削除今年もよろしくお願いいたします。
大雄山線の旧形車両懐かしいですね。
家族で箱根行った時とかに良く乗っていました。
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信削除今年も刺激的な吊り掛け電車の写真&模型のUpを楽しみにしております!また運転会&飲み会で盛り上がりましょう!
今年も宜しくお願い致します。
返信削除本年も貴重な写真や模型製作などの更新や冊子を楽しみにしております。
宵闇さん
返信削除あけましておめでとうございます。
大雄山線は長く旧型電車が残っていましたね。
そんな電車がなくなってから既に四半世紀。
早いものです。
本年もよろしくお願いします。
配給電車さん
返信削除明けましておめでとうございます。
本年も吊り掛け電車見せ合って遊びましょう!
よろしくお願いします~。
DーTrainさん
返信削除明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
Nゲージ初心者にご指南お願いします。
明けましておめでとうございます。
返信削除今年も宜しくお願いいたします。
また鉄道施設続編の発行おめでとうございます。
最近、chitetsuさんの影響で失われる建物に急に関心が出てきました。
鉄は撮るものが無いせいかも知れません。
katsuさん
返信削除新年、おめでとうございます。
新刊本の件もありがとうございます。
今回の原稿を書くにあたって調べていたら、まだ現役であろうと思っていた相当数の駅舎が建て替えられている記載があり、びっくりしました。
建物との出会いもまさに一期一会ですね。
本年もよろしくお願いいたします。