少年時代から大の電車好きです。 物心ついた時には踏切の横に立って電車を見ていました。 以降、全国各地に吊り掛け電車を追いかけて歩いた記録を中心に、模型やストラクチャー探訪記などを気まぐれに載せてゆきたいと思います。
灰方のカーブは、バックに山があって、新潟交通の中では、一番撮りやすかったような気がします。さて、新潟交通と言えばモワかな。貨車牽引する電車なんて、もう涙もんでしたからね。
新潟交通はカラーリングが堪らないですね。何の変哲もない車両が新潟交通仕様に改装されると活き活きしてくるところが魅力ですね。地方私鉄ファンにとっては大変な人気の路線なんですね。
maru-ha殿灰方付近は開けていて、電車撮るには都合の良い所でしたね〜。貨車を引っ張っていたモワは、絵になりますが、結局交換でやって来た電車内からのワンカットしか撮らずに終わってしまいました。
katsuさんおはようございます。新潟交通のあの野暮ったいカラーリングはいかにもな田舎電車を演出してくれましたね。沿線のストラクチャーも魅力的でした。もし新潟駅までつながっていたらこんなことにはならずに済んだのでしょうか?
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灰方のカーブは、バックに山があって、新潟交通の中では、一番撮りやすかったような気がします。
返信削除さて、新潟交通と言えばモワかな。貨車牽引する電車なんて、もう涙もんでしたからね。
新潟交通はカラーリングが堪らないですね。
返信削除何の変哲もない車両が新潟交通仕様に改装されると活き活きしてくるところが魅力ですね。
地方私鉄ファンにとっては大変な人気の路線なんですね。
maru-ha殿
返信削除灰方付近は開けていて、電車撮るには都合の良い所でしたね〜。
貨車を引っ張っていたモワは、絵になりますが、結局交換でやって来た電車内からのワンカットしか撮らずに終わってしまいました。
katsuさん
返信削除おはようございます。
新潟交通のあの野暮ったいカラーリングはいかにもな田舎電車を演出してくれましたね。
沿線のストラクチャーも魅力的でした。
もし新潟駅までつながっていたらこんなことにはならずに済んだのでしょうか?