79年冬の三鷹電車区再訪問は、前回撮影したクエ9420が引退するとの話を聞いて訪問しました。
|
クモヤ90013+クエ9420+クモヤ90802
79.1.23 三鷹電車区 |
訪問時の狙いは、廃車回送の引き出し時になかなかうまく側面が撮れなかったクエの全体を入れた写真が撮れるかもと考えたからですが、放課後の訪問時はちょうどいつもの場所から引き出されて廃車回送の準備が整いつつあるタイミングでした。
その為、既に両側をクモヤ90に固められて残念ながら今回も全体のバッチリ写真は撮れませんでした。
|
クハ103-1206(左)、クモヤ90013(右) 79.1.23 三鷹電車区 |
横には東西線直通の103系が居ました。
回送は翌々日。最後の休息に入ります。
|
クモヤ90802車内 79.1.23 三鷹電車区 |
折角なのでクモヤ90の中にも入れてもらいました。
こんな感じで、吊り革がないことと、ジャンパ栓各種が置かれていること以外あまり営業車時代と変わりませんでした。
写真奥側が低屋根改造のパンタ側です。
|
クモニ83814 79.1.23 三鷹電車区 |
庫内にはクモニ83が115系と並んで点検をしていました。
|
クエ28000 79.1.23 三鷹電車区 |
クエ9420の居た場所には交代でよその電車区からやって来たクエ28000が置かれていました。
|
クエ28000 79.1.23 三鷹電車区 |
相変わらずここではうまく撮れません。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントはフリーでお受けしています。しかし、個人的なブログですので、リプライ及び不適切と判断したコメントの削除は管理人判断で行ないます。