三鷹電車区にはこの後、中野電車区同様に一回ならず何度か訪問しています。
クエ9420 78.6.3 三鷹電車区 |
元を正せば鶴見臨港鉄道が発注した国内初の量産4扉車です。
この種の電車にありがちな狭い場所に押し込まれていてこれ以上のアングルは事故でも発生しない限り望むべくもありません。
車両の状態もかなり悪く、自分が被救援主になってしまいそうな状態でした。
この様子から察してあまり先は長くない気がしました。
クモニ13016 79.4.18 三鷹電車区 |
荷物電車の間合いでここ三鷹にてお昼休みをすることが分かっていましたので、じっくりと撮れると踏んだわけです。
クモニ13002 78.6.3 三鷹電車区 |
何回か訪問して荷電各車両を撮りつぶしてゆきました。
元モハ34改造のクモニ13は改造車とは言え端正なスタイルをしていました。
クモヤ90802 78.8.23 三鷹電車区 |
中央東線の狭隘トンネル対策でバッサリと頭を切られてしまって、なんともなお顔です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントはフリーでお受けしています。しかし、個人的なブログですので、リプライ及び不適切と判断したコメントの削除は管理人判断で行ないます。