少年時代から大の電車好きです。 物心ついた時には踏切の横に立って電車を見ていました。 以降、全国各地に吊り掛け電車を追いかけて歩いた記録を中心に、模型やストラクチャー探訪記などを気まぐれに載せてゆきたいと思います。
いよいよ春。桜の季節ですね。
桜の季節になると言って見たくなる場所は皆さんあるのではないかと思います。
銀色電車よりも全身ペンキ塗られている電車の方が桜に映えますね。
中央線は東中野がしょぼくなってしまったので、こちらが本命ですね。市ヶ谷~飯田橋間は距離があるから、いろいろなアングルが選べます。
モハメイドペーパーさん桜の木は寿命が結構短いので、名所と言われたところはどんどん衰退していますね。
西武新宿線の都立家政駅踏切の桜景色、地下化に伴い、数年後には見れなくなりますね。2000系とのショットも是非よろしくです。
北マトさん2000系もN2000でさえ廃車が始まりましたね。地下化と2000系、どっちが先かわからなくなってしまいましたね。
コメントはフリーでお受けしています。しかし、個人的なブログですので、リプライ及び不適切と判断したコメントの削除は管理人判断で行ないます。
中央線は東中野がしょぼくなってしまったので、こちらが本命ですね。市ヶ谷~飯田橋間は距離があるから、いろいろなアングルが選べます。
返信削除モハメイドペーパーさん
返信削除桜の木は寿命が結構短いので、名所と言われたところはどんどん衰退していますね。
西武新宿線の都立家政駅踏切の桜景色、地下化に伴い、数年後には見れなくなりますね。2000系とのショットも是非よろしくです。
返信削除北マトさん
返信削除2000系もN2000でさえ廃車が始まりましたね。
地下化と2000系、どっちが先かわからなくなってしまいましたね。