少年時代から大の電車好きです。 物心ついた時には踏切の横に立って電車を見ていました。 以降、全国各地に吊り掛け電車を追いかけて歩いた記録を中心に、模型やストラクチャー探訪記などを気まぐれに載せてゆきたいと思います。
1991年、今から30年前の赤城駅での東武電車です。
赤城の構内がこんなに活気があったんですね。一昨年上毛の旧型車に乗り行った時のがらんとして構内しか知らないのでびっくりです。こういう感想はいたるところで同じでしょうが・・・
3000系(3050・3070系を含む)は台車がいろいろあって、私はいつも床下を覗き込んでいました。飼料輸送のホキ2200、いつのまにか消えてしまいましたね。
Cedarさん今の赤城駅見ていないのですが、きっとガックリするのでしょうね。日本中そんな感じで、ちょっと寂しいですね。
モハメイドペーパーさん3000系の台車は興味津々ですね。バラエティー多くて、保守は大変でだったでしょうね。
管理人様ご無沙汰しております。こんなに赤城は活況だったんですね。トワイライトゾーンでちょっとだけしか写真があったのを見ただけでしたが、起点側から見たことないアングルで、新鮮な衝撃を受けました。
コメントはフリーでお受けしています。しかし、個人的なブログですので、リプライ及び不適切と判断したコメントの削除は管理人判断で行ないます。
赤城の構内がこんなに活気があったんですね。一昨年上毛の旧型車に乗り行った時のがらんとして構内しか知らないのでびっくりです。こういう感想はいたるところで同じでしょうが・・・
返信削除3000系(3050・3070系を含む)は台車がいろいろあって、私はいつも床下を覗き込んでいました。飼料輸送のホキ2200、いつのまにか消えてしまいましたね。
返信削除Cedarさん
返信削除今の赤城駅見ていないのですが、きっとガックリするのでしょうね。
日本中そんな感じで、ちょっと寂しいですね。
モハメイドペーパーさん
返信削除3000系の台車は興味津々ですね。
バラエティー多くて、保守は大変でだったでしょうね。
管理人様
返信削除ご無沙汰しております。
こんなに赤城は活況だったんですね。トワイライトゾーンでちょっとだけ
しか写真があったのを見ただけでしたが、起点側から見たことないアングル
で、新鮮な衝撃を受けました。