少年時代から大の電車好きです。 物心ついた時には踏切の横に立って電車を見ていました。 以降、全国各地に吊り掛け電車を追いかけて歩いた記録を中心に、模型やストラクチャー探訪記などを気まぐれに載せてゆきたいと思います。
1両でも15両でも運転士と車掌はそれぞれ1人。その人件費を乗客の頭数で割り算すると、ずいぶん贅沢な(儲からない)列車ですね。
都会ではこういうアングルで撮れる場所って貴重ですね。ここだって今じゃ難しいかも?
モハメイドペーパーさんハナから儲からない路線ですからね、流石にこの単行運転は省力化し過ぎたみたいですね
Cedarさんきっとこの場所、今は撮れないでしょうね。この頃はまだおおらかさが残っていた気がします。
コメントはフリーでお受けしています。しかし、個人的なブログですので、リプライ及び不適切と判断したコメントの削除は管理人判断で行ないます。
1両でも15両でも運転士と車掌はそれぞれ1人。その人件費を乗客の頭数で割り算すると、ずいぶん贅沢な(儲からない)列車ですね。
返信削除都会ではこういうアングルで撮れる場所って貴重ですね。
返信削除ここだって今じゃ難しいかも?
モハメイドペーパーさん
返信削除ハナから儲からない路線ですからね、流石にこの単行運転は省力化し過ぎたみたいですね
Cedarさん
返信削除きっとこの場所、今は撮れないでしょうね。
この頃はまだおおらかさが残っていた気がします。