少年時代から大の電車好きです。 物心ついた時には踏切の横に立って電車を見ていました。 以降、全国各地に吊り掛け電車を追いかけて歩いた記録を中心に、模型やストラクチャー探訪記などを気まぐれに載せてゆきたいと思います。
こんにちは~♪大船電車区の職員輸送は、いつも2両で行われていたともいます(修繕関係の人達が多かったと言われています)私は、クモヤ90時代にしか訪問したことがありません。なかなか、いい雰囲気で撮影されましたね。今は無き、P社クモハ40が山のようにあるので・・・職員輸送の車両にしたいです(妄想)
KAZUさんこんにちは。他の職員輸送が単行が基本の中、大船が2連だったのはそういう訳だったのですね。後釜の時代は結局行かずじまいでした。P社のクモハ40大量所有、お疲れ様です(謎)。。。
コメントはフリーでお受けしています。しかし、個人的なブログですので、リプライ及び不適切と判断したコメントの削除は管理人判断で行ないます。
こんにちは~♪
返信削除大船電車区の職員輸送は、いつも2両で行われていたともいます(修繕関係の人達が多かったと言われています)
私は、クモヤ90時代にしか訪問したことがありません。
なかなか、いい雰囲気で撮影されましたね。
今は無き、P社クモハ40が山のようにあるので・・・職員輸送の車両にしたいです(妄想)
KAZUさん
返信削除こんにちは。
他の職員輸送が単行が基本の中、大船が2連だったのはそういう訳だったのですね。
後釜の時代は結局行かずじまいでした。
P社のクモハ40大量所有、お疲れ様です(謎)。。。