古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2022年1月1日土曜日

新年あけましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。


本年も弊ブログをよろしくお願いいたします。

昨年は1年が数か月程度に感じてしまった1年でありました。そう感じた方も私以外にもいらっしゃたのでは無いかと思います。

コロナのせいもありますが、加齢のせいかもしれません。本年もチャンスがあればいろいろなものを見に出かけてゆきたいと考えております。ブログアップはSNSとの兼ね合いでだんだん億劫にはなってきておりますが、なるべくサボらずに行きたいと思います。

それでは、本年も引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


6 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

億劫と言いながら、元旦アップ!見習わねばと思います・・・

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
あけましておめでとうございます。
余り工夫をしないので、アップできただけです汗。。
本年もよろしくお願いいたします。

maru-ha さんのコメント...

あけましておめでとうごさいます。
上井草ですね。元旦から地元の写真でワクワク。
本年も楽しい記事期待してます。

chitetsu さんのコメント...

maru-haさん
謹賀新年。
今年もよろしくお願いします。

赤影 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
ブログが次第に億劫になってくる、、、よくわかります。
私なんぞは鉄道以外の雑多な記事も寄せ集めでやっているからまだ続いていますが、
鉄道記事を基本とされているchitetsuさんのブログには頭が下がります。
今年もよろしくお願いします。

chitetsu さんのコメント...

赤影さん
あけましておめでとうございます。
そうなんです、ネタギレ問題もありますしSNSがあるのでどうしてもそっち優先になってきているのも輪をかけて億劫にさせるのですね。
どうしたもんかと思ってます。