古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2021年12月31日金曜日

良い年をお迎えください。

今年も残すところ1日を切りました。

本年も弊ブログをご愛読いただきましてありがとうございました。

今年の鉄道旅の中でも一番印象に残った、琴電旧型電車のラストラン画像で年末のご挨拶と致します。




二年連続のコロナ禍で不自由な生活を強いられていますし、ここにきてじわじわ増えているオミクロン株の蔓延も怖いですね。

それでも、来年は少しでも状況が良くなれば良いと祈念したいものです。

皆様も良い年をお迎えください。

2 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

本年もたくさんお世話になりました。来年も引き続きお世話になります。~片原町、やはり良いですねえ。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
引き続き、来年もよろしくお願いします。

片原町、もう古い電車が来なくなってしまい寂しいですね。