古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2021年3月26日金曜日

お知らせ さかつうギャラリーでの作品展、はじまります。

 以前ご案内したさかつうギャラリーでの拙作の作品展の準備をしてきました。


昨年は開催初日が緊急事態宣言発出日となってしまい、急遽中止にしました。
今回はそのリベンジ開催となります。


展示内容は昨年搬出準備を終えてからの中止だったので、それをそのまま今回展示することとしました。



メインの展示はこちらOn30の『猫町逍遥』です。
敢えて大人目線でちょうど良い高めの展示としました。
屈まずとも、ちょうど目線の位置に地面があるような位置としています。
これは軽便祭での展示の時のIMAGEの方針を継承したものとなります。



それ以外は地鉄電車のモジュールや福島交通、秋葉線、阪堺電車などのシーンを展示しています。


お店の外は桜が満開です。


こんな写真も撮れますよ~。

このような時期ですが、よろしければご覧くださいませ。

6 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

ご盛会をお祈りしてます、伺った際はよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

昨日拝見させていただきました。お会いできなかったのが残念でした。

chitetsu さんのコメント...

Cedar さん
ありがとうございます😊
当日はよろしくお願いいたします!

chitetsu さんのコメント...

匿名さん
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
時節柄、御記帳は控え、私の在廊も最小限にしております。
ご了承ください。

ヘッポコ出戻りモデラー さんのコメント...

管理人様
お世話になります。作品拝見させていただきました。
どれもすばらしい作品ばかりで、しかもかなり近寄って
見ることが出来感激しました。
個人的には山田駅のトイレが気に入ってしまいました。
作品展「5」があれば是非見に行ってみたいです。

chitetsu さんのコメント...

匿名 ヘッポコ出戻りモデラー さん
作品展、お越しいただきありがとうございます。
トイレの表現というのはモデリングでは面白いところですね。
一応来年も5をやれと言われております。
その節はよろしくお願いいたします。