古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2020年12月31日木曜日

よいお年をお迎えください

 今年も早いもので、本日限りとなりました。




コロナで始まってコロナで終わった一年で、これまでの世界観が変わってしまう出来事が次々と現れた歴史的な一年であったと思います。

皆様同様、公私ともにいろいろな形でコロナの影が襲来する落ち着かない一年でありました。

旅行もままならないのはこの趣味をしていると辛いところですね。




模型的には巣籠りで、捗った部分もあれば気分的にそうもいかない部分もあったりでした。

なにはともあれ、2020年は終わろうとしています。

来るべき2021年が少しでも良い年になることを祈念して弊ブログも締めくくりたいと思います。

4 件のコメント:

赤影 さんのコメント...

今年はイベントや運転会も中止が相次ぎ、あまり会うチャンスのない一年となりましたね。
そんな中、TMSへの橋渡しをしていただき、記事掲載となりましたこと、感謝してます!
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

モハメイドペーパー さんのコメント...

 運転会はできなかったけど本はそこそこ出版され、昔の写真を活用できたのがなによりです。

chitetsu さんのコメント...

赤影さん
明けましておめでとうございます㊗️
大晦日の速報で暗雲が立ち込めましたが、なんとか本年は昨年より良い展開が見えてきて欲しいですね。

chitetsu さんのコメント...

モハメイドペーパーさん
出版不況の折に本が三冊出せたのは去年良かったことでしょうか。
ご協力ありがとうございました。