古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2020年11月27日金曜日

吉祥寺アートマルシェ、今週末開催します。

 お知らせです。

コロナで今春中止したアートマルシェですが、秋の部は開催することになりました!

開催は今週の土曜・日曜日です。



内容については上記フライヤーをご参照ください。

私も今年の新作をいくつか持参しようと思います。

軒並み中止が続いた中、私としても今年初めて参加するイベントとなります。

ところが、肝心の当日別のクローズドイベントと重なり、日曜午後しか居られない状況に。

皮肉なものです。

感染拡大が報じられている中ではありますが、ご案内いたします。

2 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

ありゃりゃ、もうすこし早めにご案内いただければなあ、(日曜日は例のアレとバッチリ被ってます)。ああいうの結構気楽で好きなんですが・・・土曜日夜に駆け込めたらひょっとして?ということにしておきます。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
このような時期なので、確実に開催が決まるまではご案内は控えておりました。
案内自体もしていいのかどうか、なんて考えないといけないなんて嫌ですね~。
因みに土曜夜はさいたまに行っていて不在でございます。