古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2020年3月27日金曜日

ごあんない:明日からの作品展・中止します。

ごあんないです。
明日28日から巣鴨のさかつうギャラリー開催予定の作品展、自粛要請を受けまして、直前ではございますが中止することといたしました。

中止・延期します



自粛ムードの中、開催の是非につきましては悩むところでしたが、都知事からの自粛要請を見て、外出を誘導するような行為は適切ではないと判断しました。




いつでも搬入できる体制でしたが、このような情勢ですので仕方ないと思いました。
ご予定をいただいていた方には申し訳ございません。

なお、今回の展示につきましてはさかつうギャラリーさんとも打ち合わせをして、おおむね一年後の来年3月末からの2週間開催でリベンジすることでお約束をいただきました。
また、作品展は中止いたしますが、当面店舗の営業は通常通りとのことです。

2 件のコメント:

三等急電 さんのコメント...

大変残念です。
来年の作品展を首を長くして待ちます。

chitetsu さんのコメント...

三等急電さん
残念ですが、致し方ないかと思っています。
来年はさらに内容を充実して開催したいと思います。