折角なので、早めに出て行きがけに数を減らしている武蔵野線の205系を見てみることにしました。
03.7.19 東浦和ー東川口 |
ここにやって来たのはこれ以来。
03.7.19 東浦和ー東川口 |
さて、肝心の205系ですが。。。
20.1.4 東浦和ー東川口 |
二本に一本ぐらい来るかとタカをくくっていたら・・・
全然来ません。
クハ205-9 20.1.4 東浦和ー東川口 |
ようやく来ました。
クハ204-9 20.1.4 東浦和ー東川口 |
暖かな日差しの中、走り去っていきました。
20.1.4 東浦和ー東川口 |
結局約一時間待って10本中やって来たのは1本だけでした。
4 comments:
メルヘン顔や南武線からの6M2T編成も既に海を渡ったとの事。
日本よりも長い12輌編成増強するためには、まとまった数の出物が見込め組成に自由ある205系が不可欠なのでしょうね。
https://imgur.com/L09L14m.jpg
山手線がほぼE235系になっているので、それだけ転用が進んでいるということになります。寒い中、10本待ちは忍耐の限界ですね。
12号線さん
この夏まで結構走っていたと思ったら、急ピッチですね。
壊されずに海外で活躍するのは救いですが。
モハメイドペーパーさん
総武緩行線の多くが山手線になっていますから、当然なのでしょうがここまで減っているとは思いませんでした。
Post a Comment