その上、第三セクターになっているのにJRの貨物列車がやってくるのもユニークであります。
ここではEF64が活躍していた2005年の様子をまとめてみました。
05.11.19 坂城 |
この雰囲気は今もあまり変わりません。
EF6420 05.11.19 坂城ー戸倉 |
午前中の早い時間に坂城に向かって貨物列車がやって来ます。
EF6420 05.11.19 坂城ー戸倉 |
EF64は新形直流期の中でも一番好きな機関車です。
EF6445 05.11.19 坂城ー戸倉 |
こちらはもう一本の貨物列車を坂城駅手前のトンネルで狙いました。
05.11.19 坂城 |
EF6420 05.11.19 坂城 |
初期のEF64の構内入換を眺めます。
05.11.19 坂城 |
息子は電車の方が良いようです。
2 comments:
σ(^.^)の生誕地へようこそ(火暴)
まだ0番台の頃ですねー。
そうです、いまも昔も、朝7~8時台に立て続けに2本上ってくるんです。
1本目の画では、直前か直後に169×9(サンライズ号)が通過したはずです。
(タイミング悪いと、お立ち台で被られる・・・W)
2本目の画(日名沢踏切)は上り本線を走ってるので、西上田ゆき(まだ田中
まであった時かな)ですね。
頸城のお祭りで初めてお話させていただいた時にご一緒だった息子さん、もう
元服(古ッ)されたでしょうか。
丸窓鉄道管理局 さん
サンライズ号・・・全然記憶にないです。
見過ごしたのでしょうか。
愚息はまだ元服まではいっていませんが、もうじきです。
Post a Comment