少年時代から大の電車好きです。 物心ついた時には踏切の横に立って電車を見ていました。 以降、全国各地に吊り掛け電車を追いかけて歩いた記録を中心に、模型やストラクチャー探訪記などを気まぐれに載せてゆきたいと思います。
1両でも15両でも運転士と車掌はそれぞれ1人。その人件費を乗客の頭数で割り算すると、ずいぶん贅沢な(儲からない)列車ですね。
都会ではこういうアングルで撮れる場所って貴重ですね。ここだって今じゃ難しいかも?
モハメイドペーパーさんハナから儲からない路線ですからね、流石にこの単行運転は省力化し過ぎたみたいですね
Cedarさんきっとこの場所、今は撮れないでしょうね。この頃はまだおおらかさが残っていた気がします。
Post a Comment
4 comments:
1両でも15両でも運転士と車掌はそれぞれ1人。その人件費を乗客の頭数で割り算すると、ずいぶん贅沢な(儲からない)列車ですね。
都会ではこういうアングルで撮れる場所って貴重ですね。
ここだって今じゃ難しいかも?
モハメイドペーパーさん
ハナから儲からない路線ですからね、流石にこの単行運転は省力化し過ぎたみたいですね
Cedarさん
きっとこの場所、今は撮れないでしょうね。
この頃はまだおおらかさが残っていた気がします。
Post a Comment