少年時代から大の電車好きです。 物心ついた時には踏切の横に立って電車を見ていました。 以降、全国各地に吊り掛け電車を追いかけて歩いた記録を中心に、模型やストラクチャー探訪記などを気まぐれに載せてゆきたいと思います。
あけましておめでとうございます。昨年末のコメントに乗り遅れてしまったので、こちらでご挨拶させていただきます。本年も様々なところ?でよろしくお願いいたします。こちらは某雑誌の宿題のため年末年始は工作三昧です。。
通りすがりの64さん本年も色々とお世話になりたいです!よろしくお願いします^_^
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。「ベルニナ特急」はNでKATOから模型化され、ベルニナ特急に合わせた低床ホーム等のレイアウト用品が出ているのも、最近の製品展開の広さと速さを感じます。紹介の写真では、架線が路面電車のような「直吊式」なのが「鉄道線」としては変わっていると感じました。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!
年末年始はすっかり絵本のようなヨーロッパですね。あらためまして謹賀新電今年も何卒よろしくお願いします。
原口さん明けましておめでとうございます。KATOのベルニナは見ないことにしています。今年もよろしくお願いします
宵闇さん明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
Cedarさんおめでたい写真には絵本ものが似合います。今年もよろしくお願いします。
コメントはフリーでお受けしています。しかし、個人的なブログですので、リプライ及び不適切と判断したコメントの削除は管理人判断で行ないます。
あけましておめでとうございます。
ReplyDelete昨年末のコメントに乗り遅れてしまったので、こちらでご挨拶させていただきます。
本年も様々なところ?でよろしくお願いいたします。
こちらは某雑誌の宿題のため年末年始は工作三昧です。。
通りすがりの64さん
ReplyDelete本年も色々とお世話になりたいです!
よろしくお願いします^_^
明けましておめでとうございます
ReplyDelete今年もよろしくお願いします。
「ベルニナ特急」はNでKATOから模型化され、ベルニナ特急に合わせた低床ホーム等のレイアウト用品が出ているのも、最近の製品展開の広さと速さを感じます。紹介の写真では、架線が路面電車のような「直吊式」なのが「鉄道線」としては変わっていると感じました。
明けましておめでとうございます。
ReplyDelete本年もよろしくお願いいたします!
年末年始はすっかり絵本のようなヨーロッパですね。
ReplyDeleteあらためまして謹賀新電
今年も何卒よろしくお願いします。
原口さん
ReplyDelete明けましておめでとうございます。KATOのベルニナは見ないことにしています。
今年もよろしくお願いします
宵闇さん
ReplyDelete明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
Cedarさん
ReplyDeleteおめでたい写真には絵本ものが似合います。
今年もよろしくお願いします。