古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2016年4月23日土曜日

眼福な一日。

都内某所のオフィスビルのロビーには何故か不思議な物体が横たわっていました。

???

真剣な顔で打ち合わせをするサラリーマンのテーブルの手前には怪しげな物体が。
それも横倒しになっていたり、立て掛けられていたり。。。。。
その物体には横文字が書かれています。
手前のはNJと書かれています。

これは!

これは、見覚えのある家元さんの作品!
超ディープな世界が物凄い緻密さで作られていますが、その横でおやじギャグを飛ばす作者とはギャップを感じ・・・ます。

すごい!

こういうのをさりげなく作れるセンスは、すごい!

これも!

これも、凄いです!
この間自由が丘で呑んだハンバーグ石井さんの18年前の習作。
そんな昔とは思えない植生への拘り!
これが例のずぶ濡れ基隆に昇華するわけですね!
小さな作品ですが、けもの道もあったり、奥が深い作品です。

木曜日の自由が丘➡http://tsurikakedensha.blogspot.jp/2016/04/blog-post_9.html

すごい!

見ていて飽きません!
なのに、この作品を私は過去に拝見したことがあったのに記憶がありません!!
情けないことです。

乾杯イエイ


最後は当然!
乾杯イエイ!

眼福な一日でした。

2 件のコメント:

ずぶずぶわんわん さんのコメント...

またやってもたんカー!

chitetsu さんのコメント...

ずぶずぶわんわん殿
またやっちゃいました〜!