車体の加工、終了。 |
細かい部分を含めて一通りの加工が終わりました。
仙石線と富山港線を並行作業で行いましたので混在しています。
塗装前集合写真 |
塗装前の車体の状況です。
塗装も富山港線と同時に行いました。
先ずは貫通扉 |
先ずは貫通扉の塗装から。
一部車両の貫通扉は淡緑色に塗装します。
車体塗装終了 |
車体、塗装終了です。
単色なので、あっという間に完了です。
仙石線らしくなってきました |
車体の塗装が終了、山手線ならぬ仙石線らしくなってきました。
貫通扉のベージュは、製品オリジナル塗装を生かしました(クハ79920を除く)。
屋根をセット |
同じく塗装した屋根をセットしました。
床下もタッチアップ |
床下もプラ特有のテカリが気になるので艶消し塗装をしました。
屋根色差し終了 |
屋根部分のアップです。
仙石線独特の押し込み型通風器も徐々に取り付け開始です。
上回り、ほぼ完成 |
ジャンパ栓追加 |
シビアに考えると『閉』状態のジャンパ栓受けにホースを付けるのは矛盾していますが、よく見ないと分からないので、これで『良し』とします。
No comments:
Post a Comment