古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2012年2月19日日曜日

テスト投稿

テスト投稿です。
はじめまして、古い電車好きおやじ、Chitetsuです。
かねてからやってみたいと思っていたブログを開設してみました。

旧型電車の写真、模型、ストラクチャーを中心にあとは気分しだいで更新してみたいと思います。
冒頭の写真は、一昨年、現役引退後の復活運転に行って来た時のものです。
レトロカラーの琴電は初めて見ましたが、これもまた良いものですね。

2 件のコメント:

ウエハラ さんのコメント...

Chitetsuさん

ブログ開設おめでとうございます。いよいよ真打ち登場というところでしょうか。
実物の貴重な写真や精緻な工作の記事など、今後の展開をとても楽しみにしてます。遅くなりましたが、弊ブログからのリンクをいたしましたので、ご報告いたします。

chitetsu さんのコメント...

ウエハラさん、励ましのお言葉、ありがとうございます。
歓迎されるかどうか不安ではありますが、自分のスタンスとして実物と模型をなるべくラップさせながら展開をしてゆこうと思います。今後も先輩ブロガーとしてアドバイスをいただければありがたいです。
また、リンクして頂き、ありがとうございます。