tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post8628273862501568761..comments2024-03-05T08:48:25.156+09:00Comments on 吊り掛け電車をもとめて: 1969年8月、鎌倉。chitetsuhttp://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comBlogger8125tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-53301450331870904322019-08-29T06:23:08.861+09:002019-08-29T06:23:08.861+09:00丸窓鉄道管理局さん
かと言って虎好きでも無いです。。丸窓鉄道管理局さん<br />かと言って虎好きでも無いです。。chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-83999836286219338512019-08-28T12:44:01.122+09:002019-08-28T12:44:01.122+09:00chitetsuさん
やっぱり..。関西の方ですものね(^.^)
ハッキリと判別できず、それっぽく見...chitetsuさん<br />やっぱり..。関西の方ですものね(^.^)<br />ハッキリと判別できず、それっぽく見えたので「おやぁ?」と思ったので。<br />ヘンな処を見てますね(^^;)丸窓鉄道管理局noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-39435629357298974582019-08-27T18:51:47.833+09:002019-08-27T18:51:47.833+09:00丸窓鉄道管理局さん
YGではなかったですね^_^丸窓鉄道管理局さん<br />YGではなかったですね^_^chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-80220839388967870372019-08-27T18:49:40.325+09:002019-08-27T18:49:40.325+09:00すぎたまさん
既に記憶がありませんが、泊まっていた保養所の立地からすると、そこだと思います。すっかり...すぎたまさん<br />既に記憶がありませんが、泊まっていた保養所の立地からすると、そこだと思います。すっかり変わっているでしょうね。chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-24703203896479144682019-08-27T18:05:38.293+09:002019-08-27T18:05:38.293+09:00Cedarさん
もう数年早かったらそうなったのですね、残念!Cedarさん<br />もう数年早かったらそうなったのですね、残念!chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-36326296811660808972019-08-27T12:34:16.420+09:002019-08-27T12:34:16.420+09:00少年のお帽子のマークは、YGでしょうか。少年のお帽子のマークは、YGでしょうか。丸窓鉄道管理局noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-7102426561496333132019-08-27T10:35:49.439+09:002019-08-27T10:35:49.439+09:00下2枚の画像は、今の「カドキホール」脇の踏切でしょうか。そうだとすると、まるで様変わりしていますね。...下2枚の画像は、今の「カドキホール」脇の踏切でしょうか。そうだとすると、まるで様変わりしていますね。<br />背後の信号機、副本線への分岐を示していますが、昔は上下線間に渡り線もあって、駅下り方東口側には貨物線もあり、海水浴シーズンには、マロネフを留置して、駅員の泊まり込みに備えていたそうです。鎌倉駅貨物線に、単独で優等客車が留置されている写真は、したがって夏の海水浴シーズンということになるのです。<br />現在は1本だけ残っていた「鎌倉行き」もなくなり、渡り線もなくなったので、臨時のホリデー快速などは、逗子駅まで行って折り返して来たりしています。すぎたまhttp://princesscomet.net/noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-50950743078646435452019-08-27T09:13:30.788+09:002019-08-27T09:13:30.788+09:00電車が70系だったら、小津安二郎の映画のワンシーンみたいですね。電車が70系だったら、小津安二郎の映画のワンシーンみたいですね。Cedarnoreply@blogger.com