tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post8611853467981324515..comments2024-03-05T08:48:25.156+09:00Comments on 吊り掛け電車をもとめて: KATOのデハ230形をいじるchitetsuhttp://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comBlogger6125tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-55440274469651171582016-06-28T06:23:54.587+09:002016-06-28T06:23:54.587+09:00三等急電さん
さすがにそれは面倒、でした。三等急電さん<br />さすがにそれは面倒、でした。chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-82310001144365539092016-06-27T23:39:08.911+09:002016-06-27T23:39:08.911+09:00さすがに1両を電装解除後の姿にするところまでは、手が回らなかったのかな。さすがに1両を電装解除後の姿にするところまでは、手が回らなかったのかな。三等急電https://www.blogger.com/profile/16429042250922764136noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-54422668985752282016-06-27T06:37:26.221+09:002016-06-27T06:37:26.221+09:00Cedarさん
嗚呼、羨ましい・・・。
自分も乗ってみたかったです。
この直通電車無くなったのは残念...Cedarさん<br />嗚呼、羨ましい・・・。<br />自分も乗ってみたかったです。<br />この直通電車無くなったのは残念ですね。chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-35728012033083041902016-06-26T18:00:32.431+09:002016-06-26T18:00:32.431+09:00いいなあだるま急行!
Cedarはまさしくこの編成に乗って、川崎の高架→地平の連絡線を通過しましたよ...いいなあだるま急行!<br />Cedarはまさしくこの編成に乗って、川崎の高架→地平の連絡線を通過しましたよ。その運行も1年限りだったかも?Cedarnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-70147538282941549322016-06-26T13:41:56.781+09:002016-06-26T13:41:56.781+09:00モハメイドペーパーさん
流用しないで、ちゃんとパンタを作ったのは目の前本物がある意地でしょうか?モハメイドペーパーさん<br /><br />流用しないで、ちゃんとパンタを作ったのは目の前本物がある意地でしょうか?chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-39626970611194352462016-06-26T11:21:55.894+09:002016-06-26T11:21:55.894+09:00PS13の私鉄タイプといえるPT24、しかもシューをPT42と共通化したのは京急独自の改造で、よくこ...PS13の私鉄タイプといえるPT24、しかもシューをPT42と共通化したのは京急独自の改造で、よくこんなものまで模型化したと思います。本物を実測できる強みかな。モハメイドペーパーhttp://jorctk.cocolog-nifty.com/noreply@blogger.com