tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post845132096122527074..comments2024-03-05T08:48:25.156+09:00Comments on 吊り掛け電車をもとめて: 台湾の客車列車chitetsuhttp://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-9266333826492864582017-01-09T04:26:58.340+09:002017-01-09T04:26:58.340+09:00Cedarさん
3形式の違いは性能の方で、外観はほぼ一緒ということですね。
久し振りに吊り掛け音を聞...Cedarさん<br />3形式の違いは性能の方で、外観はほぼ一緒ということですね。<br />久し振りに吊り掛け音を聞きました。chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-27969438792120091292017-01-09T04:25:16.852+09:002017-01-09T04:25:16.852+09:0060kumohaさん
Cedarさんが回答を頂いていますが、アメリカンな機関車ですね。
DF41の方...60kumohaさん<br />Cedarさんが回答を頂いていますが、アメリカンな機関車ですね。<br />DF41の方が真似っこかもしれませんね。chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-63462062223613930972017-01-08T22:58:21.014+09:002017-01-08T22:58:21.014+09:00E300はアムトラックの北東回廊用に作ったGE製のサブロク版、台湾ではじめてみた時「おお!アメリカン...E300はアムトラックの北東回廊用に作ったGE製のサブロク版、台湾ではじめてみた時「おお!アメリカン!」と痺れました。本国ではとっくに引退してるはずですが台湾では現役なのですね。E400は最高速度120kmにしたものですが現在客レは110kmのため宝の持ち腐れで状態とか。Cedarnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-90624972428942181012017-01-08T15:42:38.437+09:002017-01-08T15:42:38.437+09:00この300型どこの製品かはわかりませんが台車だけ見れば汽車会社のDF41のにそっくりではありませんか...この300型どこの製品かはわかりませんが台車だけ見れば汽車会社のDF41のにそっくりではありませんか?kumoha60https://www.blogger.com/profile/04798660235815687729noreply@blogger.com