tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post2588009666303234394..comments2024-03-05T08:48:25.156+09:00Comments on 吊り掛け電車をもとめて: TOMIXのEF63と横軽の思い出chitetsuhttp://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-27627769178224089072012-09-06T20:10:11.425+09:002012-09-06T20:10:11.425+09:00イーヌー63さん
買いましたよ!
結構思い出がありましたし、TOMIXの情報室を見ているとやっぱりド...イーヌー63さん<br />買いましたよ!<br />結構思い出がありましたし、TOMIXの情報室を見ているとやっぱりドキドキしてきます。<br />付属品が多くて結構疲れますね、最近のプラ製品は。あと、インレタがす~ごっく転写しにくく難儀しました。<br />9mmならすぐ重連ができて羨ましいです。chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-58369018758991974572012-09-06T07:17:31.803+09:002012-09-06T07:17:31.803+09:00やはり買われましたね!やはり単機で(笑)?!
しかし、色差しでここまで密度が上がるものですね。16番...やはり買われましたね!やはり単機で(笑)?!<br />しかし、色差しでここまで密度が上がるものですね。16番の強みでしょうか?いずれにしてもすばらしいです。小生、9mmのKATO製品を持っていますが、付属品のとりつけ、とくに車番インレタと軽井沢側ジャンパ栓とりつけだけでも大変で色差しなんかとてもとても手が回っていません。ただ、手軽に重連を組めるのが9mmのよいところでしょうか。イーヌー63http://ntekken.blog109.fc2.com/noreply@blogger.com